☆今日は天津飯~の晩ご飯☆ | 男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

☆今日は天津飯~の晩ご飯☆

こんばんは~☆

いつも遊びに来てくださる方キラキラ
初めて遊びに来てくださった方音符
ご訪問ありがとうございますぺこり

今日の午前中はこの地区の子供会の学校新入学&進級お祝い会でしたバンザイ
ビンゴ大会で鉛筆筆記用具やモンスターボールポケモンのペットボトルホルダーをもらってこどもamuはご満悦上げ上げ

その間こども男の子romはと言うと・・・
春休みの課題鉛筆全部終わったと思ってたのに明日の始業式の持ち物確認させてたら・・・
かっこママ~残ってた・・・あはは・・・かっこ
はぁぁぁぁぁぁイライライライライライラ
ってことで私とこどもamuが行っているその時間やってたわ汗
ったくぅ・・・何でいつもこうなんだはてな5!



さて今日の晩ご飯はこれ
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
*さくら*天津飯
*さくら*春巻き
*さくら*たこと塩昆布のチヂミ
*さくら*わかめと長ネギの中華スープ


$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
今日はみんな大好き天津飯~ハート
卵がとろ~ん&あんもとろ~ん


$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
我が家の春巻きはしっかり味付けだからそのままで~あ~ん


$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
このチヂミもそのままで美味しいよぐぅ~。


$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
我が家で中華の時には定番のスープピース


$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

今日もごちそうさまでした~お願いします


今日もみんなお疲れさまでした
また明日ね・・・

いつもコメやペタありがとうございます
恐れ多くもランキングに参加しておりますあせる
お帰りの際にポチしていただくと励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村のバナーを来夢にしました
来夢をポチッてくださいね
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
携帯からの方は見れないです・・・ごめんなさい
こちらのみにほんブログ村

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



明日も皆さんにとっていい日でありますように



ペタしてね