ディズニーランドの食べ歩き~♪ | 男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

ディズニーランドの食べ歩き~♪

こんにちはhello

さて今回は食べ歩きしたモノをのせていきま~すあ~ん

昨日のようなパークが激混みの時は当然のごとくレストランも激混み汗
人気レストランであるとアトラクションなみはてな5!って思えるほどの列ですガクリ
そんな時は思い切ってランチはレストランに入らずにちょこちょこ食べ歩きしちゃいましょakn
!これら全て私が食べたわけではなく子供達のみ・・・とか・・・分け合って・・・とか・・・ですのでお間違えなくぅ~sao☆


まずは定番のミッキーチュロスミッキー
ストロベリーとシナモンとメイプルがあるけれど今回はメイプルでピース
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・


あたたかくなってきた昨日みたいな日は冷たいスウィーツもいいよねぐぅ~。
こちらはフローズンパイナップルパイナップル
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

真ん中にミッキーフェイスのグレープゼリー入り~ミッキー
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・


こちらは言わずとしれたスモークターキーレッグsao☆
手にするとかなりのズシッと感ありなっ・・・なんと!
これに飲み物で私・・・満腹状態になってしまいます・・・・
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

ちなみにこどもamuの顔と比べるとこんな感じ↓



ポップコーンはしょうゆバターでポップコーン
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・


イースターバージョンで半熟玉子入りのポークライスボールハート
いつもはライスロールだけど玉子入りで丸いからライスボール
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

こども男の子romのかじりかけでごめんなさいね土下座
半熟玉子見せたくって・・・笑う
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・



リニューアルハテナバージョンアップハテナしたミッキーマウスまんミッキーと新登場のミニーマウスまんミニー
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

ミッキー今までのミッキーマウスまんはお耳もおんなじ味だったけど今はお顔部分が照り焼きチキン味でお耳がポークの肉まん
ミニーミニーマウスまんはデザート感覚の味でお顔部分がミルク味でお耳がストロベリー
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・



ちなみに・・・ディズニーランドでの晩ご飯はこれ
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
麺好き我が家を象徴するかのようにラーメン(担担麺と鶏唐揚げの香味ダレ)でしたラブ
お外で食べたから画像暗し・・・でごめんなさい謝る


以上 
ディズニーランドでの食べ歩きでした~akn