☆今日はみんな揃って中華~の晩ご飯☆ | 男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

☆今日はみんな揃って中華~の晩ご飯☆

こんばんは~


いつも遊びに来てくださる方
初めて遊びに来てくださった方
ご訪問ありがとうございます



今日はこうちゃんが好きな中華の晩ご飯ハート


$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
アサガオ鮭とレタスの炒飯
アサガオチンジャオロースー
アサガオたこと塩昆布のチヂミ
アサガオきゅうりとトマトの塩ダレ和え
アサガオ卵コーンスープ




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
今日は炒飯びっくりマーク
鮭とレタスのコンビって結構好きラブ
でも今日はちょっと炒めすぎてレタスのシャキシャキ感が損なわれた・・・・




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
パプリカ入れるとやっぱり彩り綺麗ねぐぅ~。




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
みんな大好きな簡単チヂミキラキラ矢印
天ぷら粉でモチッとカリッとねピース




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
さっぱり塩ダレ和えheart+kira*




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
今日の中華スープは卵&コーン




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
こうちゃんからかっこみんなで美味しいご飯食べて幸せだな~かっこのお言葉いただきましたバンザイ

今日もごちそうさまでした~お願いします




そして食後のデザートはこどもamuリクでカキ氷びっくりマーク
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
見事に4人4色別々をチョイス笑+゜
こうちゃんやじるしメロン
romやじるしレモン
amuやじるしブルーハワイ
やじるしイチゴ


そしてromと私はナタデココのマンゴーシロップ漬けをONハート。
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・




今日もみんなお疲れさまでした
また明日ね・・・

いつもコメやペタありがとうございます
恐れ多くもランキングに参加しておりますあせる
お帰りの際にポチしていただくと励みになりとても嬉しいです

にほんブログ村のバナーを来夢にしました
来夢をポチッてくださいね
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
携帯からの方は見れないです・・・ごめんなさい
こちらのみにほんブログ村

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



明日も皆さんにとっていい日でありますように



ペタしてね