☆今日はちゅるちゅる晩ご飯☆ | 男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

☆今日はちゅるちゅる晩ご飯☆

こんばんは~☆


いつも遊びに来てくださる方
初めて遊びに来てくださった方
ご訪問ありがとうございます


今日のこちらはこの時間いい風も入ってきてちょっと過ごしやすくなってきていますしあわせ~



週末に家のまわりの雑草抜き草今日やろうと思っていたけれどやっぱり時間がなく出来ずじまい・・・・
明日も早くから出かけてしまうので週明けかな・・・はてな5!
重い腰あげなくちゃ笑う



今日の晩ご飯はちゅるちゅるご飯で~す↓
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

あさがお。冷やしラーメン
みかちゃんレシピの
あさがお。ささみと塩昆布の春巻き
あさがお。わかめとツナの中華和え




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
今日は冷やしラーメンハート
子供達・・・特に長男坊の大好きメニューバンザイ



$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
トッピングは・・・手抜きえへ
チャーシュー&メンマ&半熟卵




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
めんつゆで作る簡単つけ麺ダレピース
今年は桃ラー見たいに食べるラー油がでたから食べる時に足してみたけどこれ美味しいぐぅ~。
レシピは→こちら
COOKPADクックパッドはまだ載せてなかったです汗




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
相変わらず簡単で美味しかったみかちゃんレシピの春巻きラブ
塩昆布ってホント使える食材ですびっくりマーク

育児頑張ってるかな~ハテナ
みかちゃん ゴチでしたThank you




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
ちゃちゃっと中華和えびっくりマーク
ツナが入ってるからそんなに味付けしなくてもいい感じ…。




$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

今日もごちそうさまでした~お願いします




バフッコ今日の来夢バフッコ
$男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・
おっとえっ急にあたちでしゅかはてな5!

みなさんおやすみなさ~いakn





今日も1日お疲れさまでした


いつもコメやペタありがとうございます
恐れ多くもランキングに参加しておりますあせる
お帰りの際にポチしていただくと励みになりとても嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

ずっと前から登録していたのにバーナー貼るの忘れてました汗
こちらもポチッとボタンしていただけたら嬉しいですぺこり

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


明日も皆さんにとっていい日でありますように

ペタしてねlimU