大阪行ってきたよ | Get It On! YZ450Fで後方排気

大阪行ってきたよ

妻の里帰り出産準備の為、大阪へ行ってきました。

スカイビル
はい、記念撮影。一人で。


きじ
お墓参りの間にお好みを食べに、スカイビルの『きじ』へ行きました。メニュー見て何が良いのか判らなく、「ミックス焼き」を頼んだら、店のおっちゃんに「そんな全国どこでも同じ物を頼んで。兄ちゃん初めてか?じゃ俺に任せとけ!」とお任せで出てきた3枚、モダン焼きと餅ブタ焼きとどて焼き。全く油っぽさがなくて美味かったです。正真正銘の大阪のおばちゃんである義理の母は、いまいち納得いってないようでしたが。あせる 

二郎
昨日はこんなお店にも行ってきた。実家に一番近くのお店なんだけど、今月号のNAVIを読んでたら大徳大寺大先生の訪問記みたいなので特集されてました。関西の外車の老舗みたい。東京から新幹線でディアブロ見に来てる人が居ましたが、即決されたようでした。羨ましいねぇ。

大阪の車といえば、吹田市のカメラのドイBMW記念館(みたいなもの。まだちゃんと展示されてないらしい)にも行きたい。マルニを見るのだ。

で、日曜の夜中に自宅へ帰ってきたら・・・・・大阪に鍵を忘れた。駅前の商店街のKFCでから揚げ買って、サンクスでビールとサラダ買って、マンションの下で「やっとひと息つくぞー」と気分が盛り上がったところで気がついた。

ただいま月曜日の午後5時、まだ家に入れない。ぷぷぷ