みなさまご無沙汰しております。

今日も偏頭痛全開のeganemです。

1ヶ月振りに復活しましたんで久々blogでも書こうかと。

先日の日曜日、中学の頃から遊んでもらってる先輩ナルキンタマ氏の結婚披露宴に参加させていただきました。

嫁も昔っからの友人マナミ。

$eganem的なブログ

やっとこさのゴールイン♪

ほんとおめでとう!!!

末永~くお幸せに。

BMXやってる先輩なんで懐かしい顔ぶれ満載

$eganem的なブログ

同窓会みたいで楽しかったっす。

13、4年前の市役所裏JAILを思い出したな~

次の日二日酔い全快だったけどあまりにも天気が良かったんでチャリで河原町まで。

はるばる鹿児島からのお客さん

$eganem的なブログ

関係者じゃないらしいですが素晴らしかったです。

またお話ししたいですね。

6パック号もオーナーチェンジで参上

$eganem的なブログ

この日は色んなお客さんが集まって久しぶりにあう後輩なんかも

そんな後輩の仲間が乗ってるこれ


$eganem的なブログ

87LS 懐かしい

んで地元のツレのマシン

$eganem的なブログ

河原町が西海岸化してました

あーーーマシン欲しくなってきました(カズモトさん)