立ち位置「零」へとダイバー | keep your friends close, but your enemies closer…

立ち位置「零」へとダイバー

敦子は選挙出るよね?


いやいや勝ち逃げは許さねぇ


最後に総選挙一位獲って
メンバーに譲ればいい。


ってかぁ
GIVE ME FIVE!やっと意味がわかったね

友よ 思い出より
輝いてる 明日を信じよう
そう 卒業とは
出口じゃなく 入口だろ
友よ それぞれの道
進むだけだ サヨナラを言うな
また すぐに会える
だから今は ハイタッチしよう



はぁ…深いなぁwww

秋元先生は
歌詞をメンバーのため書くのは有名だよね?

それに当てはまるかわからんけど
黄金センター
アンチ
ロマンス、イラネ
Virgin love
隣人は傷つかない
GIVE ME FIVE!


アンチって初期メンのあのコが
メンバーいじりをするのが激しくて
嫌われるんじゃねぇかな?
って相談したら
『嫌われる勇気を持ちなさい』
って話から
アンチでしょ?

え?違うの?


ロマンス、イラネは
ロマンス騒動からロマンス、イラネでしょ?


隣人は傷つかないは自重。

【レッドブル 配達】