【ヨガ休止のお知らせ】 | 中目黒ヨガ&ボディキースタジオ limone(リモーネ)のブログ

中目黒ヨガ&ボディキースタジオ limone(リモーネ)のブログ

緑いっぱいの目黒川沿いにあるプライベートレッスンスタジオです!

こんにちは晴れ
中目黒 ヨガ&ボディキースタジオ
limone(リモーネ)の手塚です



2月も後半。まだまだ寒さが残りますが目黒川の桜は今年も着々と春の準備をしています。

桜のつぼみは冬のうちからゆっくり膨らみはじめ、これから加速をつけて開花までめいっぱいに大きくなります。

そして、この春はリモーネも少しずつ変化していきます。




いつもスタジオにお越しいただいてる皆さまにはお伝えしておりますが、毎年みなさまと桜を見ながらのお花見レッスンを楽しみにしておりましたが、今年はヨガのレッスンを休止しすることにいたしました。


私事ですが、今年は新たなチャレンジと経験を積むためヨガ・ピラティストレーナー、鍼灸師の活動を一時休業することに決めました。


ご理解ご協力くださるお客さま、関係者の皆さま本当にありがとうございます。


人生で起こる全ての経験が自身の技術の知恵や糧になり、再び皆さまに還元できるよう様々なことにチャレンジしていきたいと思います。



そのため、リモーネのレッスンメニューからヨガのレッスンがなくなりますが、引き継ぎリラクゼーションを目的としたアロマトリートメントや、お客さまの体調に合わせたコンディショニングメニュー、ピラティスメニューがございます。


新たなメニュー、イベントが決まりましたらこちらのblogやホームページ等でお知らせいたしますので、これからもゆっくりと進化を続けるリモーネをどうぞよろしくお願いいたします❗