相乗効果! | 中目黒ヨガ&ボディキースタジオ limone(リモーネ)のブログ

中目黒ヨガ&ボディキースタジオ limone(リモーネ)のブログ

緑いっぱいの目黒川沿いにあるプライベートレッスンスタジオです!

こんばんは星
中目黒 ヨガ&ボディーキースタジオ
limone(リモーネ)の手塚です



8月もなかば、夏休みの方も多いと思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。



スタジオではこの夏も、担当させていただいた資格コースが終了し、新たなピラティストレーナーが誕生いたしました❗




コース開催期間中にご紹介できませんでしたが、今回のクラスも写真の通り個性豊かな方々でした☆



プロダンサー、整体師、ヨガインストラクターにあんまマッサージ師と、皆さまからの情報量も多くてアイディア溢れる授業となり、私もたくさん学ばせていただきました!



資格コースやセミナーでは毎回、集まる皆さんの化学反応があり思いがけないアイディアが生まれたり、疑問・質問からヒントを見出だすことが多々あります。


スタジオlimone&aranciaではセミナーやイベントを毎月開催しておりますので


資格コースを卒業された方も、ご興味がありこれから学ばれる方も、ぜひぜひセミナー等にご参加いただき、化学反応を体感してみてくださいキラキラ



資格コース・セミナー情報の詳細はスタジオaranciaでご覧いただけます❗
http://www.arancia78.jp


お気軽にお問い合わせください黄色い花