福井県越前市にある美容室ヘアーアトリエリムリムですヾ(@°▽°@)ノ


こんにちはWハート



本日のリムリムひな祭り大成功ですヾ(@^▽^@)ノアオキラ

たくさんのお客さま、子供たちに喜んでいただきました★


「♪誰が呼んだか~誰が呼んだか~♪」

桃の節句ということで、モモレンジャー隊員の登場だ!!

(女子という設定で)

隊員は今日も1日、リムリムの平和を守ってくれました★



「であえ、であえ~」

「怪しいやつがいるぞー」

「2人も!!!!!!!!!!」


いつもと違う様子に、子供たちには不評?!笑

泣き出す、おびえる子供多数 笑

(それはたぶん殿のせい)



ハロウィン大塚のバカ殿様は今日の夢に出てきそうなほど

インパクトがありました投げKISS!!


お客さまとも記念にパシャリ!!上げ上げ


アイーーーン



笑顔あふれる一日でした音符


これで3月14日のホワイトデーも…


だいじょうぶだ~笑



みなさんのご来店お待ちしてます!