アラフォー達の泪 | 「まんてん.ママたち」 の ブログ

「まんてん.ママたち」 の ブログ

お客様と一緒に、ワクワク・ドキドキな気持ちで

お家づくりをします。

お客様の大切なものを大事にしながら・・・。

それが「まんてんママたち」です。

おはようございますくもり


本日は倉敷市で上棟式です。


天気予報は曇のち晴れとなっていますが

先程雨がパラパラと…しずく


なんとか、棟が上がるまで

天気がもちますようにおねがい


さてさて、

先日『インナーガレージのあるおうち』の

引渡し式でした祝い


完成見学会には多くの方が

足を運んで下さり

「ガレージがいい!」

「キッチンがオシャレ」

「外観のレッドシダがいい」

などなど…

たくさんのお褒めの言葉をいただきましたキラキラ


引渡し式ではスタッフ思わず

嗚咽が漏れるほどの号泣(笑)


逆サプライズでこちらが感動をいただきました。


一番泣いてしまったのは

お子様からのメッセージカードです。


一生懸命書いてくれた文字と

感謝の言葉にもう我慢できずに

嗚咽を漏らすルミさん(笑)



泣き笑いの感動の引渡し式でした。


ではでは、恒例のドーンいきます!













N様、本当におめでとうございます!