健全な男子 | 「まんてん.ママたち」 の ブログ

「まんてん.ママたち」 の ブログ

お客様と一緒に、ワクワク・ドキドキな気持ちで

お家づくりをします。

お客様の大切なものを大事にしながら・・・。

それが「まんてんママたち」です。

こんばんちはきらきら!!

お昼にカレーを食べて
カレー臭がプンプンのともぞうですブタ

本日は
第12回家づくり勉強会でした

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたキラキラ

先程
次男を連れて帰宅すると
玄関に靴・靴・靴…

すかさず
「おかえりなさ~い」と
低い声でみんなが出迎えてくれました(笑)

玄関で既に漂う
男・脂・臭ムンクの叫び

私のカレー臭なんぞ
はるかに超越してます

ドキドキしながら
リビングに踏み入ると

!!長男が友達とリビングで
人生ゲームをしてました!!

もちろんボード版です(笑)

次男が覗き込む前に
誰とペア組みたい?」と
みんなが声をかけてくれて
あっという間に次男も仲間入りキャハハ

いつの間にか
背が高くなって
声も低くなって
なんだか大人になっているけど
中身はまだまだかわいいもんです(笑)

「俺まだ結婚出来ん!」とか
「2出ますように!」とか
「よっしゃ給料日」とか
叫んだり笑ったり
全力で楽しそうですキャハハ

そして
気が付くと…
次男はペアの男の子以外の
ルーレットも回したがって
困らせるかと思いきや
全員のルーレットを回す係に
任命されご機嫌に遊んでますかお

さすが中学生
うまい事遊んでくれてます↑

我が家は
子供部屋を充実させずに
基本はリビングで過ごして欲しい
と考えて家づくりしました


子供が6人リビングに集まると
さすがにちょっと狭い気がしますが
子供部屋にこもってゲーム機で遊ぶより
ずっと健全で私は好きですかお

彼らも
私に変に気を使わずに
のびのびと遊んでくれるので
本当にかわいいですWハート

反抗期とか思春期とか
色々やってきますが
近くでずっと
彼らの成長を見ていけることを
願います

ただ
男脂臭はすごいです・・・・

家族の団欒を
大切に

MANTEN STYLE