僕を迷わせたもの。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

食後のデザートを食べるなんてそんなワーキングプアーの俺にとっては

1年にあるかないかです。


こんばんは~(^O^)/


ニックネームがだんだん落ち着いてきたようですが慣れました?


俺クッチ~です(^_^;)


で、その食後のデザートがメロンでしてこれ50円なんです。


店頭で2つ残ってたんです。


2つのメロンが店頭に残っていたんです(2度言うな(^^ゞ)


1つは、アメリカ産のメロン。


もう1つはメキシコ産のメロン。


大きさは、メキシコ産のほうが大きい。


値段は、どちらも50円。


さてあなたならどちらを選びますか?


僕の選んだのは・・・・


次回のブログに書きますねヽ(;´Д`)ノ


タレントのブログか!?


ではでは(θωθ)/~