。 | リミットのブログ

リミットのブログ

ブログの説明を入力します。


私は ギダアンの時知り合いの人たちを裏切って リミットって言う 名前で活動を始めました。 その前には クロカって言う名前でも活動した事があります。
昔ギダアンの時 私が年齢を偽って 16歳の振りをしたのは言い訳できない事実です
これだけではなく リミットって言う名前で活動した後にも ギダアン時知り合いの人たちを偽ってその中で 
笑ったり遊んだりした事、 これは 本当にとんでもない事でしょう。


でも 最初 知り合いの人たちに 「 ギダアンとリミットは 同じ人物じゃないですか? 」って 質問を見たときケータイで しらじらしく、まるで 「私はなにも知らないです」 みたいに行動して 避けようとしました。 これが 出たあと時間が過ぎましたけど 遅く話を書く事、すいません


他の方が言う通りです。これに言い訳はもうしません