天の川からのお言葉をお伝えします。

今回はエンジェルカードをツールとして使いました。

 

17.心理カウンセラー☆ゆずはさま

青の短冊に

AEDP」をもっと理解し、つかえますように♪

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

青は静かに考え理解する色です。

じっくりと学んでください。

近い将来必ず自分のため人のために使いこなせる日が来ます。

カードの意味は“新鮮な空気”

時々は気分転換も必要です。

 

 

18himarisuikaさま

青の短冊に

天と自然と人が調和し循環して暮らします!

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

素晴らしいことですね。

天もいつもそのように願っています。

これからもお手伝いをお願いします。

カードの意味は“過去を解き放つ”

今までのやり方に固執したり仲間との決まりごとに縛られたりしているときは

改革も必要です。

 

 

19かおちゃん♪さま

金色の短冊に

健康でみんな仲良く楽しい毎日

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

貴女は健康ですか。

貴女は毎日が楽しいですか。

一人一人が楽しく過ごせると笑顔も広がります。

毎日がキラキラと輝くようになります。

カードの意味は“引力の法則”

笑顔は望むものを引き寄せます。

 

 

20ringoさま

赤の短冊に

『自分の気持ちに正直に、楽しいことを選択する人生を歩んでいきます。力をください。』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

願いのように決断した貴女に天はいくらでも力を与えます。

これからも自分の気持ちに正直に、楽しいことを選択して歩んでいってください。

素晴らしいことが待っています。

カードの意味は“奉仕に集中する”

与えること与えられることの中に喜びを見出してください。

 

 

21mhさま

緑の短冊に

『今旅立ちそうなワンコちゃんにもう少しだけこの世界にいてほしいという切ない願い』

 

*天の川からのお言葉

お願いごと しかと聴きました。

癒しの色緑の短冊にしました。

安らぎの意味もありますね。

きっともう少しだけは居てくれるでしょう。

もう少しだけいてくれたら愛と感謝の心を込めて見送ってあげてください。

あちらの世界でも楽しいことが待っているのですから安心してください。

カードの意味は“揺らがずにあること”

愛と感謝とそして強い気持ちも必要です。