いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ


 春日部店の河野ですビックリマーク


8月も終盤になってきましたが、夏を楽しんでますかはてなマーク


台風も何だか多いので皆様 気を付けて下さいね!!





先週 ララガーデン春日部では野外ステージにて

いくつかのア―ティストさん達が来ていて結構盛り上がってました音譜

その時の 「からっぱこ」 さんの 写真を1枚撮ってみましたカメラ

地元近くの方みたいで、夏休み中のララガーデンを盛り上げて頂きましたグッド!


この他にも、ララガーデンでは色々なイベントが開催されてるので

せひぜひ遊びに来て下さい自転車



キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



そして~

LIMEからは、待望の秋物新作が続々入荷してますドキドキ


今週のボトムウィ―クに ちなみまして


本日はこちらのスカーチョをご紹介したいと思いますワンピース


キノコスカーチョ NEZ6575   カラー BL / NV

                                     サイズ  M~L

                 ¥3.780 (税込)



縦ラインがクッキリで、広がりがある形にしてはスッキリしてて、


インパクトもあって、シンプルなトップスでも カワイクまとまりますリボン


新スタッフの中山さんに着てもらいましたベル


20代 155㎝


先週 春日部店でご紹介致しました「サボ」の赤をポイントに

合わせてますサンダル

後ろ姿もカワイイ~です合格


こちらも新作花柄ラグランロンT


キノコラグランロンT   カラー NA / TGY / NV

                          サイズ  S / M / L

                          \2.484 (税込)


いかがでしたか!?


まだまだ暑い季節ですが、コーディネートに1点秋物を取り入れるだけで


季節先どりコーデになるので、新作ぜひ見に来て下さいねdonguri3☆☆


ヒヨコ新スタッフの中山さんよりヒヨコ

こんにちは、始めましてビックリマーク

7月中旬から LIMEの仲間になりました中山ですにこ

7月に東京から引っ越して来ましたモアイ運搬

まだまだLIME歴は短いですが、宜しくお願いしますピンク影薔薇




新スタッフと、春日部店LIMEを盛り上げて行きたいと思いますので

皆様 これからも宜しくお願い致しますにこseiseiseisei




お得な情報配信してます!!

LINEのお友達登録も宜しくお願い致します星

友だち追加数



注意画像の無断転載は禁止しております注意