オードリー、どっちが好き? ブログネタ:オードリー、どっちが好き?参加中





若林さん。



少し前に放送された「ドリームマッチ」(若手芸人たちがコンビをシャッフルさせられてネタ披露する番組)を観まして、改めて実力あるんだなと思いました★



ダントツで面白かったですしね!( ´艸`)




春日に比べて影が「ごく薄」ですけどね(笑)






こんにちは、未澪です。




↓↓↓↓↓



ひとりごち。-iPod nano謎のメッセ-ジ.jpg





私のiPod nanoの画面がフリーズしましたorz





今までも何回か画面がフリーズした事はあったんですけどこんなメッセージは初めてです。





しかも「FireWire接続には対応していません」





って書いてありますけど





私何もしてませんから!





気づいたら勝手にこんな文章が表示されてたんですよ。





センターボタンを押して解除




って書いてあるのでとりあえずセンターボタンを押したのですが、変化なし




ボタン長押ししたら反応するのかなと思ってやってみたんですが、





やっぱり変化なし。(汗)





私、貴方様のご機嫌を損ねるような事を何か致しましたでしょうか!?( °д°)ポカーン





乱暴に扱い過ぎたとか?




色んなパソコンで使ったから??




それとも単純に寿命なのか・・・。






いつも曲はランダム再生にしてますし、




曲の再生は問題なく出来るので支障ないんですけどね(・∀・)






今は新しいものを買う余裕など1ミクロンもないので何とか今年いっぱいは持って欲しいと願っております(。-人-。)





しかし画面がフリーズしてても、「充電残量」の表示はいつもと同じペースで減ってくれるんですよね~(´・ω・`)







ちっ←







もう少ししたら充電しましょうかね。充電すると治ったりするんで★





宜しければクリックお願い致しますm(_ _*)m


↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

ペタしてね