入院10日目 | まさか俺が悪性リンパ腫[ホジキンリンパ腫]に(ーー;)

まさか俺が悪性リンパ腫[ホジキンリンパ腫]に(ーー;)

30歳男性、ホジキンリンパ腫の治療手記

今日は昼から口腔外科に行ってお口のメンテナンスをしてもらいました!

恥ずかしながら虫歯があるので白血球が下がって腫れないか少し心配です(ーー;)

体調はまぁまぁいいのですが体力維持の為に歩いたのが少し堪えてます。。
10日間に及ぶほぼ寝たきりの生活は私の身体の筋肉をどんどん蝕んでいきます。

頑張りすぎたのか微熱が出てしまった(ーー;)

いい知らせもありました!!
入院前に骨髄の検査の結果が今朝出ました!


骨髄に浸潤なしとの事!
なんか一つ救われた気持ちになりました。


明日は血液検査があります!
前回の白血球の値が3300だったので今回どんな感じが凄く気になる所です!

乞うご期待!
でもないか(-。-;