海おさからポーテラスさんへ | 来夢と母のお気楽な日記

来夢と母のお気楽な日記

ハイパーなイタグレ来夢とワンを初めて家に迎えた母の出来事を日々綴ります

5月21日(日)

 

海おさ会場を後に昨日もお世話になった箱根のペンションポーテラスに

 

向いました

 

今夜はALEX&LALA家とライト・クレア・ボルト家

 

イヴ・小梅・シンバ家そして姫家といつも海ふれで遊んでもらっている

 

4家族と偶然にも同じペンションでお泊りです

 

 

ALEXくんちとイヴちゃんそして姫ちゃんち達は芦ノ湖湖畔をお散歩に

 

 

来夢達はライトくん達とランでしばらく遊んで

 

ALEXくん達も散歩から帰ってきたのでそろそろ夕ご飯です

 

 

まずは野菜サラダから

 

 

今夜のスープはパンプキンスープです

 

この時点でもうお腹がいっぱいになりつつです

 

続いてお魚料理はなんですがお肉料理と写し忘れ~(汗)

 

お魚は白身のお魚にトマトソース・お肉は鶏肉でした

 

お魚料理は食べましたがお肉の方は今回もギブアップ!

 

デザートはゆず味とゴマ味のアイスクリーム

 

紅茶と一緒に頂きました

 

 

 

ALEXくん疲れたね~

 

 

LALA様はママさんのお膝の上でおつかれさま~

 

 

パピーのソニーくんとリコちゃんはすでに夢の世界へ・おつかれ~

 

 

小梅ちゃんとイヴちゃんとシンバくん達もおつかれ~

 

シンバくんパピーレースで一等賞になったんだよね・おめでとうクラッカー

 

 

 

ライト・クレア・ボルトくん達は

 

ライトくんが下敷きにその上にボルトくんとクレアちゃんが乗って団子状態におつかれさま~

 

 

 

そして我が家の来夢と美来もこんな風に(来夢・み~ちゃんおつかれ~)

 

 

 

なぜか姫ちゃんだけが元気に見えるのは私だけ

 

いえいえずっとスリングインをしていたのだけど他の子が入ってきたので

 

たまたまママさんが抱っこしたところをパチリ!姫ちゃんもおつかれさま

 

 

ワンズ達と飼い主の皆さんお疲れさまでした

 

 

このあとお風呂に入ってお休みなさい!

 

 

 

翌日22日(月)

 

来夢と美来はランでみんなで遊んでもらってみんなありがとね~

 

 

そして朝食です

 

母はホットコーヒーで頂きました

 

おかわりもしちゃいました

 

あとフルーツはメロンでしたとっても甘くて美味しかった~♪

 

でも写し忘れました(汗)

 

 

イヴちゃん(中央)・小梅ちゃん(後)・シンバくん(前)そして姫ちゃんオハヨ~

 

 

 

ライトくん(後向き)・クレアちゃん・ボルトくん(イタホイの中後向き)オハヨ~

 

 

 

LALAちゃん・ソニーくん・ALEXくん(ゴメンおしりだけ)

ママさんに抱っこのリコちゃんオハヨ~

 

 

 

我が家の来夢と美来

 

みんな食事の間大人しく?待っていてくれました(笑)

 

 

 

 

すごく素敵なオーナーさんご夫婦楽しいトークで笑わせて頂きました

 

 

 

今回もキレイなランで来夢と美来いっぱい遊ばせてもらいました

 

雑草の手入れが大変だって言われてました

 

わかります・我が家も小っちゃいけれど芝生の庭が・・・・・

 

 

土・日曜日の2日間とそして今朝と大変お世話になりました

 

次回も利用する事がありましたらよろしくお願いします

 

ありがとうございました

 

 

このあとチェックアウトをしてライトくん家は少し前に出発をして

 

それぞれ別行動です

 

ALEXくん家とイヴちゃん家・姫ちゃん家より少し先に

 

次の目的地に出発です    お先に失礼します  海ふれでまた遊んでくださいね~

 

 

 

 

もう少しだけ続きます