お友達が遊びに来てくれました~♪ | 来夢と母のお気楽な日記

来夢と母のお気楽な日記

ハイパーなイタグレ来夢とワンを初めて家に迎えた母の出来事を日々綴ります

5月 5日(金)こどもの日

 

いつも海ふれで遊んでもらっているお友達が大阪から遊びに来てくれました(^O^)

 

お友達はなんですが母ほとんど写真写していなくて(汗)

 

 

昼食はコストコでお寿司・サラダ・ロールサラダかな?それに焼きそば

 

デザートのチーズケーキを買ってきてくれました(ありがとうございます)

 

それにお好み焼き~(ママさん達が焼いてくれました)

 

 

ママさん達と楽しくお話させてもらいました(^_^)

 

そしていよいよ恒例のガイママさんの手作りのワンコご飯をお庭で食べることに

 

その前に集合写真を撮ろうって事でここでやっとカメラ登場です

 

左から来夢・ブルーノ・オリーブ・バジル・小太郎・ちびうさ・クロエ・ガイ・美来

 

・ナイト・コナ・ベガ・セドナくん(合計13匹)

 

これが限界~

 

右側にあるコンテナはスルーして下さいネ

 

ファミリーで ブルーノちゃん・バジルパパ・オリーブママ・美来

 

来夢もおじゃまして

 

ワンコご飯取り分けてくれていました

 

それじゃみんなでいただきます~(美来すごい顔になってるよ~)びっくり

 

ガイくんとナイトくん

 

クロエちゃん

 

ゴメン~~気が付いたらみんなごちそうさましてました

 

はい!お皿ピッカピカです

 

舌をペロリンチョ・来夢美味しかったね~  オリーブちゃんも~

 

よかったね~♪

 

 

みんなごめんね~写真アップ出来なくて~あせるあせる

 

楽しい時間ってあっていうまですね~

 

もうお別れの時間です

 

ナイト&ガイ家のママさん・コナ&ベガ家のパパ・ママさん・小太郎家のママさん

 

オリーブ&バジル家のパパ・ママさんそれからお姉ちゃん・ありがとうございました

 

またぜひ遊びに来て下さいねラブラブ

 

 

今回も沢山のお土産頂きました

 

 

いつもいつもお心遣い頂いてスミマセン・ありがとうございますニコニコ

 

 

来夢と美来はいっぱい遊んでいっぱい食べて~

 

個々にイタホイで爆睡中~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ありがとうございました