お気に入り | 新居浜 ロザフィ、フラージュとかぎ針編み、ビーズの教室 *Lime berry*

新居浜 ロザフィ、フラージュとかぎ針編み、ビーズの教室 *Lime berry*

愛媛県新居浜市にアトリエ移転しました。フラージュ,ロザフィ,ビーズクロッシェ,ステッチ,リリアン,ワイヤーレース,かぎ針編み講座,レジンなど


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
最近のお気に入り
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


シュガーパインがかなり伸びてしまって、ワンコの標的になりそうだったので、ちょうど買ったばかりのポットスタンドに入れてぐるぐると巻きつけてみた。
まるで専用のポットスタンドのようで、ここに永住決定のような😊
こちらは新居浜のクラフトCOOさんで。


ウンベラータの鉢を乗せているのは、こちらもクラフトCOOさんなのだけど、なんと新築祝いに頂いたもの。
ありがとうございます🥰



最後、ドイツのhelios社のポット。
今時珍しいガラス製魔法瓶。
今の時期、冷蔵庫で冷やした麦茶を入れているのだけど、一日たってもヒヤヒヤなのが嬉しい💕
ステンレスのポットもあるけど、こちらの方がお気に入り。
最近移転した、 瀧本真奈美さん運営のクラシングさんにて購入。

ウォーターサーバーを手放したので、冬はお湯を入れてお茶の時間に活躍してくれそうです。