【ドロップシッピングブログ活用講座 大阪セミナー】申し込みました♪ | たんぽぽの【もしもドロップシッピングを頑張ってます日記】♪

たんぽぽの【もしもドロップシッピングを頑張ってます日記】♪

2011年からドロップシッピングに挑戦し始めた主婦の奮闘日記です!!
ドロップシッピングを全く知らなかった“ど素人”が恐れ多くも【起業】目指して頑張ってます♪
サイトの運営状況や日々の失敗談などを綴って行きます♪

【ドロップシッピングブログ活用講座 大阪セミナー】申し込みました♪



こんにちは! たんぽぽです♪


CAN先生のSEOセミナーを受講したばかりで

都合が付くか・・・迷っていたのですが


えいっと

Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー 

申し込んじゃいました^^


で、カレンダーに予定を書き込んで、家族に宣言(笑)


さすがに、セミナー後の懇親会には出席できませんが

それでも、SEOでの売上げを加速させる為にも

しっかりと勉強したいと思います♪


だって内容がとっても魅力的!


実は大川先生の
「ブログ活用講座」は前々から気にはなっていたものの

対面講義など、東京へ出向かないといけないので

私には難しく、諦めていたんです。


でも今回、大川先生が大阪まで出向いて

セミナーを開催していただけるということで

やっぱり、参加しないとね~



それに、3月9日までの受講費振込みなら

ぐぐっとお安くなりますから!


セミナーに参加される方は、早めにお申し込みしてくださいね♪


さて、また名刺印刷して、準備しとこ♪




音譜ランキングに参加しています="音譜">


人気ブログランキングへ