3.20mon 真紀先生「Makani `Olu`olu」 NPOワークショップ | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

3月20日 NPO法人国際アロハフラ協会主催

真紀先生のワークショップが開かれました。 

優しい日差しに恵まれ、暖かい春分の日でした。

たくさんの会員の方に参加いただきまして、ありがとうございました。

春の柔らかな陽気につつまれて、穏やかな 気持ちのいい

真紀先生のレッスンを楽しんでいただけましたでしょうか。 ‘Olu‘olu ~心地よい

癒されるような時間でした。              ALOHA!!

 

 

課題曲は     Makani ‘Olu‘olu 音符

 

この曲に合わせたようなお天気は、真紀先生Magicですね!ハート

       

 

LET`S ENJOY モンステラモチーフ

 

 my gentle breeze~

 

 

makani nui ‘aina~

 

真紀先生が中に入って、ポイントを教えて下さいました!

 

 

hiki mai ke‘ala~

風は 香りを 運んでくる~    

 

クイ・ ヘヒステップはじめ、変化のあるステップで展開していきますから、

新鮮でとても楽しいHULAです!!

pua tuberose~  

u-u-u-u-

 

 

ラストのポーズも決まりました!

真紀先生 ありがとうございました。

   MAHALO  NUI  LOA!!

 

 

みずがめ座