気になる存在 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

気になる存在


今日も日課のニャンコの世話。
午前中から昼過ぎにかけて日向はホンマに暑いくらいでしたが、だんだんと寒くなってきました。
そんな中ニャンコたちと戯れてきました。


今日は5匹。
白黒の子が今日も来なくておおいに心配。
毎日いる子が姿を現さないと町内を探しまわりたいほどやきもきします。


今日は僕がバビルに何だか似てる雰囲気があると騒いでる子オンパレードで。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-1322112019989.jpg


こいつデカイんです!
バビルの全盛期の頃よりも大きくて重いんです!
つまり本気でデカイデカイ猫というわけで、どうやってそんなデカくなれたん?と疑問に思うほど。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-1322111948024.jpg


ごはん食べ終わると、爪研ぎ開始。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-1322111967663.jpg


この子以外は全員女の子。
女子たちにあまり受け入れてもらえないこの男子。
カワイイのにね・・・。
いじめてるわけではなさそうだけど、女子たちはいじめられてると思ってるみたい。
アプローチの仕方を見直す必要があるね。
毎日教えてやってるけど、今のところ聞く耳を持たないようで天真爛漫さ爆裂です。

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-1322112043108.jpg


公園ではない道端でバッタリ出くわすと、必ず僕の後を追いかけて来るし
ルンルンという感じの足取りでこの上なくカワイイんです。
今日なんか、公園から帰る時になって公園外で寝転がり遊ぼうよアピール。
しばし戯れ歩き出すとついてくる。
事務所の近くまでついて来たので、もしこのまま玄関前まで来たら中に入れてやろうと企んでました。
テリトリーの境目なんですね。
あるところ以上来ないことを知ってます。
案の定ギリギリのところでしばし戯れた後に踵を返し帰って行きましたとさっ。
ちょっと残念・・・だいぶ残念・・・ははは。


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-1322111987538.jpg


この子のことは4~5年前から知ってるんです。
当時は細かったんですよ!
とてもスマートではありましたが、今と同じようにバッタリ出くわすとついて来る子でした。
人懐っこくて地域のみなさんに愛されてます。
今では当時とは別の次元で僕を見つけると走り寄って来るし、テリトリー内である限りついて回るように。
愛おしい。

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


デカイのに魚眼レンズで更にデカく見えるように撮影。
ちょっとブスだね(笑)


みんなと明日も会えますように。





☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆