高矢禮(ゴシレ)・・・ペ・ヨンジュンさんのお店で | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

高矢禮(ゴシレ)・・・ペ・ヨンジュンさんのお店で

明日というかもう今日ですね、は東京の白金にある高矢禮(ゴシレ) で歌わせていただきます。

ご縁あってそのような機会に恵まれたんですが、本当すべて人との繋がり、ご縁です。


先日の新大久保列車事故の10周忌の偲ぶ会で歌わせていただいた時に

ご出席されてた方々からのお誘いなんです。

その方々はペ・ヨンジュンさんの熱心なファンのみなさんで

列車事故で亡くなられた李さんの財団(奨学会)へのご協力や、日本と韓国との架け橋的な活動もされてます。


偲ぶ会以降、メールをいただいたり、チャリティライブにお越しいただいたりでお話する機会に恵まれました。

そんな中、今回のお誘いをいただいたわけなんです。


高矢禮(ゴシレ) というお店を正直知りませんでした。

ペ・ヨンジュンさんのファンのみなさんの間ではもちろん、韓流ファンのみなさんならご存知の

ペ・ヨンジュンさんのお店だということでした。

友人にも『有名なお店なんだよ』と教えられた次第です。


その高矢禮(ゴシレ) が明日をもって閉店されるそうです。

最後の日をファンのみなさんがお集まりになって過ごされるんですが

そのような大切な時間の中で歌わせていただくことになりました。


明日は100名近いペ・ヨンジュンさんのファンのみなさんが出席されるようです。

みなさんにとっては思い出深いお店でしょうし、何より大好きなペ・ヨンジュンさんのお店ということで

感慨深い想いでいっぱいなのは想像にたやすく、その時間を共有させていただくことの重大さを

この前の晩になってひしひしと感じています。


明日、ご出席のペ・ヨンジュンさんのファンのみなさん

一生懸命歌わせていただきますので、何卒宜しくお願いします。

明日お会いできることを楽しみにしています。


ありがとうございます。






☆LOVE☆LIM☆PEACE☆