“Jazzy Night” Jam Session | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

“Jazzy Night” Jam Session


今日はあたたかかったですね晴れ
なので薄手のニットにレザーを羽織っただけで、真冬ではない装い黄色い花


そんな今日は、チャリティライブでお世話になってるミューズの里主催の“Jazzy Night” Jam Session音譜


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110225_120918.jpg


会場は新宿御苑前にあるレストラン・PAPERA
美味しい本場のインドカレー屋さんです

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110225_185715.jpg


飛び入り参加大歓迎のJam Session


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110225_195040.jpg


僕は、トリプルギター&サックスで歌わせていただきましたビックリマーク
トリプルギターですよっ目
ツインもそうそうないのに・・・ていうか普段ピアノで歌う人ってイメージがある僕がギターでですよにひひ


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


サックス、カッコ良かったなぁ~合格
サックスの音にやられる僕・・・セクシーな楽器ラブラブ
ギタリストさん同士のそれぞれの持ち場、みたいな攻防というか、持ち味というかが興味深かったグッド!

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


Hallelujyah
New York State Of Mind
Route66
Yesterday

以上4曲を歌わせていただいてきました





新たな出会いもあり、楽しい楽しい音楽の時間でしたクラッカー

みなさん、歌い逃げしてすみませんでしたあせる

どうもありがとうございましたドキドキ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆