今晩、急きょ『Jazzy Night』に参加 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

今晩、急きょ『Jazzy Night』に参加

急きょですが、今晩に飛び入り的に歌わせていただきます音譜

2~3曲かと思いますがあせる

参加させていただくことが、さっき決まったんです笑



先日のチャリティライブを主催されてましたミューズの里

今回は『Jazzy Night』ということで、先日と同じくの場所で行われます



美味しいカレーのお店ですので、お食事を楽しんでいただきながら楽しい音楽の時間をやった

チャージがありませんのでご飲食をお願いします、というシステムです注目

お気軽に音楽を楽しむチャンスですし、美味しいカレーの金曜日にするチャンスですラッキー



通常のステージとは違うカジュアルな雰囲気の中なので

僕もみなさんに普段お見せしてる姿ではないかも・・・よぉべぇーっ



一緒にカレー食べませんかはてなマーク

いやいや、楽しい音楽の時間をご一緒しましょうラブラブ!

どうぞお気軽にファイッ!




@レストランPAPERA

18:30 OPEN 19:00 START

CHARGE FREE ※ご飲食をお願いします

東京都新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル2F
TEL 03-3350-0208
丸の内線・新宿御苑前駅1番出口の階段を上がり、横断歩道を渡った目の前のビル2F







☆LOVE☆LIM☆PEACE☆