忘れてたわけではない・・・おめでとう! | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

忘れてたわけではない・・・おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

2月19日はオトンの誕生日でしたクラッカー
※写真、右下がオトン

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba


プレゼント、まだあげてないあせる
前もって買ってあったけど、何か違う感じがしてね・・・あせる
遅れてしまったけど忘れてたわけではないビックリマーク
新たにプレゼントを考えようにひひ
前もって買ってあったものは自分で使おうかなぁ叫び


世間的には、もうおじいちゃんやし
とにかくホンマ、いつまでも若くないし、遊び歩いてるんちゃうで、ホンマホンマホンマ
しっかりしてもらわな困るっ
息子たちより元気ってどういうことやねん
まぁ元気なんはええけどね
滝にでも打たれて、新たな一年を始めてくださいな
うん、それがいいそれがいい、それしかない
健康的で健全な一年にしましょう
そして素敵な一年になりますように





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆