LIM家の摩訶不思議 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

LIM家の摩訶不思議


僕の血液型はA型です
オトンはAB型、オカンもAB型
と僕は認識してました

弟②と話した時に血液型の話になって
『お前はABとABのABでどんだけABってことやん』って言ったら
『はぁ?オカンはABちゃうで』目

『ほな何やねん』と聞く僕に、『オカンはBと思ってたらAやったって判明してんで』
いつのことやねん
そんなことが今更判明するってむっ
入院してる時にわかったらしい・・・

ということは、僕の母子手帳に記されてるAB型っていうのはどういうこっちゃビックリマーク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110219_132904.jpg

一体誰が嘘ついてるんはてなマーク
僕が産まれた病院の先生はてなマーク
この間入院してた病院の先生はてなマーク
オカンの虚言はてなマーク

僕にしたら、母子手帳に嘘はないやろということで弟②に
『母子手帳に間違いがあるわけもないやん。つまりお前はABABのABで稀な人』
弟②は『ABABのABって、俺最悪やん・・・』と落胆しょぼん
よくわかってらっしゃるではないか、ABABのAB・・・生粋のAB型に対する世間の印象を笑
『だからお前はお前やねん、AB型全開やん』と追い打ちをかけること忘れずにひひ


いやいやホンマに、真実は一体・・・
謎のままでございます
LIM家の摩訶不思議





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆