恵まれているなぁホンマ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

恵まれているなぁホンマ


昨日は、お世話になってるHさんに誘っていただいて代官山にある
『晴れたら空に豆まいて』というライブハウスに行ってきました
情緒のあるお店の名前ですね


以前から歌ってみたいお店だったんです
Hさんにブッキングの方やお知り合いのアーティストさんをご紹介いただいたりしました
グランドピアノがあるお店でした・・・嬉しい
遠くない日に歌わせていただけるように打ち合わせさせてもらおう


Hさん、ありがとうございました


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-110217_224824.jpg


その後、その足で地元のスナック『あかしや』に・・・先日歌わせていただいたお店です
先日のお礼にと思って伺っただけなんですが、ドアを開けたらパパがいたんです
パパ・・・お世話になってる東京の父のような存在で焼肉屋さんのマスター(写真はパパ)


先日歌わせていただいた時にいらした方もおみえになり
ちょっと寄っただけなのに、楽しい時間になりました
初めてお会いしたお客さまともいろいろとお話させていただき
ご縁というか人の輪というかが広がってくことは貴重なことだと改めて感じました


パパがいてくれるからこそですが
みなさんに本当によくしていただき、応援してくださってるお気持ちが涙涙の感激物語でした


リクエストをいただき歌わせていただいたんですが
アカペラで『セタリョン・鳥の唄』を
そしてカラオケでもう1曲


凄いね・・・自分のことを応援してくださる方がいるって


いきなりお邪魔しましたが、みなさん、どうもありがとうございました





昨日は有意義で充実の一日でした、感謝





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆