今のところ復活は無し | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

今のところ復活は無し

このブログからコメント欄がなくなってもうだいぶ経ち

メッセージ(アメブロの機能)もペタ(アメブロの機能)も停止してしばし経ちます



ホームページから僕にメールを送っていただく方法があり

日々メールをいただくんですが、『メッセージの復活を』や『せめてペタだけでも』とあります

でもごめんなさい、メッセージの復活も今は考えていません

メッセージの機能はアメブロのアカウントを持ってる人のみ利用可能なので

アメブロが中心だと考えてはいないので、アメブロのアカウントを持っていない人に申し訳ないからです

ペタもしかりの理由です

ペタの意味が正直わからないので、その意味が理解できないうちの復活はないです


ちなみに、ピグ(アメブロの機能)やブーシュカ(アメブロの機能)は放置プレイ中です

これらでのやり取りは難しいです・・・本当に放置してるのですみません



何回もお話してますが

僕のホームページからメールを送っていただく方法があります

どうもコレ、面倒くさいんですかね?

だったら申し訳ないんですが・・・

でも、その方法しか今はないのでご了承くださいね



というわけで、宜しくお願いします






☆LOVE☆LIM☆PEACE☆