Live Report (7/18) | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

Live Report (7/18)


昨日のライブはどうやらハッピーな印象だったらしく
みなさんが笑顔で嬉しかったですやった

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-lim 1.jpglim 1.jpg


まぁまぁそこそこベタな選曲だった昨日(いつもそうだよとのお声が聞こえてきそうですがあせる
真理子さんのピアノはそれを見越してアレンジに変化があって支えてもらいましたスマイル
歌い手とピアニストと二人でのステージング…理想の形でしたウインク

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-lim 3.jpglim 3.jpg


NewYork State Of Mind
Honesty
Almaz
セタリョン・鳥の唄(韓国語)
Hallelujah


真理子さんの漫談!?真理子さんとのデュエット音譜お客さんのレスポンスの良さ合格
ホンマに楽しかったし、ホンマに面白かったんですスマイル
自分自身も素直に楽しめた時間でしたウインク


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-lim 2.jpglim 2.jpg


Take Me Home Country Roads
We're All Alone
If You GO Away
Bridge Over Troubled Water
Greatest Love Of All
Imagine


初めての方々もいらっしゃって、お話させていただいたりもし
ステージ以外でも素敵な時間を過ごすことができましたエル


LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-lim 6.jpglim 6.jpg


I Don't Want Miss A Thing
Everlasting Love
サランヘドテルカヨ・愛してもいいですか?(韓国語)
You Raise Me Up
The Wonder Of Love

Route66

LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba-lim 5.jpglim 5.jpg

写真はいつも応援していただいてる方にいただいたものなんですが
こうして見てみると、笑顔が多いですね・・・『今日は笑顔が多いね』って言ってもらえて嬉しかったですキャッ☆
写真、どうもありがとうございましたビックリマーク


真理子さんとのステージは安心感があるというか信頼があるので
とてもありがたいことで、そう思えるほど積み重ねてきたんだなってふと思ったりで
真理子さん、いつもどうもありがとうビックリマーク


三連休のなか日と知らず、単なる日曜日だと思ってた僕あせる
お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございましたビックリマーク





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆