今日からチーさんふたりで旅する。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜



おひさしぶりでございます。

気が付けば12月ですね。もう師走ですか。

クリスマスがあって忘年会があってお正月があって。

いいですね12月。イベントが盛りだくさんですね。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





長い間ブログをサボってしまって

待ってくれてた人、心配してくれた人、すみませんでした。

ブログを書かなかった経緯についてはまた次回。




突然ですがここで新しい旅の相方を紹介します。



はまもんです。

心配性・ボンボン・人見知り・頭がいい・かっこつけ





みなさん彼を覚えていますでしょうか?

モンゴルを一緒に旅したあのコアな大学生たち。

その中のひとりです。

前は確か、「りょう君」って出てたと思います。






彼とはこの後1ヶ月半かけて一緒にアフリカを縦断します。






スーパー大学生の彼は絶賛冬休み中と言うことで

はるばる日本からアフリカへ冒険しに来ました。

夏休みは中国・モンゴル。

冬休みはアフリカ大陸縦断。

あんまり聞いたことないですねこんな大学生。






はまもんは冬休みなので帰ってから学校があります。

家族も学校の友達もものすごく心配しているという事なので

ここから1ヶ月は出来るだけリスキーなことは避け、第一に安全を選び、

無事に日本に帰すことに尽くしたいと思っております。

ここはアフリカです。

チーさんはお姉さんなのです。

なのでしっかり尻に敷いて行きたいと思います。





ポチポチしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

アフリカ編、お楽しみに―。