念願のパン教室に行ってきましたラブラブ

作るのはもちろん、食べるのも初めての天然酵母パン教室

アーモンドブレッドと豆乳クリームパン

バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓  バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓


試食ーーー音譜 

豆乳クリームパン:豆乳クリームがほのかに甘く、優しい生地にすごくマッチ。

アーモンドブレッド:アーモンドと表面に塗ったメープル、これまたおいしい。

バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓


生徒さん4名、しゃべりにしゃべりまくり(三味線から豆乳からなんでもあり!)

あっという間にパンが出来上がっていた、とういうのが感想。

本当にいい方ばっかりでした。


私としてはずっーーーとずっーーーと行ってみたかったパン教室に初参加!


と、いうことで


嬉しくて嬉しくてたくさんたくさん質問してしまいましたあせる


今度はレーズン酵母のクラスをとりたいです。

レーズンで酵母ができるんだーーーとびっくりです。

バンクーバーより、一汁三菜野菜いっぱいの食卓


それにしても”ホシノ酵母”匂いが本当に優しく、パンもなんだかとっても優しいできあがり。

ちょっとはまりそうです。