↓インスタグラム始めました♡
Instagram


Fumi Endo

美収納コンシェルジュ、
片づけメンタルコーチの園藤ふみです。
福岡でお部屋片付け収納サービスを提供。

行政や企業の収納セミナーを多数担当。
企業への収納法の提案も手掛ける。

現在までの受講者数は約5,000名

依頼や紹介・リピートで伺ったお家は、のべ700軒

収納セミナー・お掃除セミナー講師としても活動中。
2016年HCJ認定のメンタルコーチとなり、
100名を超えるコーチングセッション実績有り。


メンタル面を含む女性の美しさと、お部屋の美しさは比例します。このブログでは、片付け収納はもちろん、メンタルやマインド、女性の美の素について、様々な角度から発信しています。

セミナー講演実績はこちら

【最近のメディア歴】
・FM福岡「教えてコンシェルジュ」2016 1月
・リビング北九州 美収納術      3月
・リビング福岡 収納ビフォーアフター 4月
・リビング金沢 収納ビフォーアフター 4月
・講談社with 美人の衣替え収納ワザ 4月
・YAHOO!ニュース           5月
・九州朝日放送 アサデス       5月
・西日本新聞 ファンファン福岡    6月
・シティー情報ふくおか        7月
・西部ガス情報誌「&and」      9月
・毎日新聞              9月
・西日本新聞 リフォーム&リノベーションフェア  10月
・アヴァンティ「私が27歳の時」掲載12月


40秒の私の仕事紹介動画はこちら!

こんな感じでお仕事してます

http://youtu.be/GxfUQWywy_8


「美収納」及び「美収納コンシェルジュ」は商標登録済の名称です。また、当ブログに掲載している画像・文章・コンテンツ・プロフィール等の無断使用、
転載は一切禁止しております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19

今、玄関の靴は揃ってますか?

テーマ:■美 マインド

 

 

 

 

今、玄関の靴揃ってますか?

 

 

昨日の夜、LINE@で投げかけた問いに

 

 

 

 

できてないです!

 

ドキッとしました!

 

今からすぐ揃えます!

 

という返信がたくさんきました。

 

 

 

 

そろそろ、年末大掃除したのに、部屋が散らかり始める頃なんですよ。

 

 

 

あれだけすっきりしたのに、元の部屋、元の生活に戻り始める。

 

 

 

これって、面倒くさいから、今は忙しいからという習慣が

戻ってきただけ。

 

 

 

 

今年こそ部屋をキレイにしたい!

 

片づけられるようになりたい!

 

 

と宣言した割には、今日履いた靴すら揃えずに、

 

乱雑に脱ぎ散らかしてる。

 

 

 

 

新しく始めた習い事や、パワースポット巡り、

 

自分を魅力的に見せるセミナーと、

 

忙しくしている方に限って、部屋も玄関もとっ散らかってる率が高いです。

 

 

 

 

それって、なりたい自分になるために、

外に足りたいモノを求ているだけでは?

 

 

 

去年もそんな感じの1年じゃなかったですか?

 

 

 

 

今まで成果が出なかった人は、

何かやっぱりやり方が違うんですよ。

結果がでないなら、別のやり方を探すしかない。

 

 

 

 

本当に変われる人は、

明日別人のように自分が変わる事なんて求めてなくて、

毎日少しずつ今までの習慣を変えていくことの方を

大切にします。

 

 

 

 

一年何もしなかった人と、毎日コツコツやってた人とでは、

そりゃあ大きな差がつきますよ。当然です!

 

 

 

 

靴を揃えたり、玄関をキレイにすることは、

毎日のコツコツです。

 

 

 

 

行動が変われば、習慣が変わり、

習慣が変われば、人格がかわる。

 

 

 

 

毎日の行動こそ全て。

 

 

 

 

そろそろ、外に外に自分に足りないものを求めるのは、

辞めてもいい頃なんじゃないかな(´・ω・`)?

 

 

 

 

「2017年の目標、夢を見つけるコーチングセッション! 」詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

LINE@はじめました!

 

部屋の状態と心の状態は比例します。

 

片づけと心について、ブログではお伝えできないことを配信中

 

 

ときど~き時間がある時に限り、片づけ相談、心の相談にお答えしてます。

かなりゆるいです(笑)

 

 

 

「美収納コンシェルジュ公式LINE@」

https://line.me/R/ti/p/%40gsr7977r

↑こちらより登録できます。

 

 

 

{248A2C2E-237E-4176-B9CA-95508CBAEF98}

 

 

 

なんと只今登録241人!!!

ありがとう♡♡

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■ホームページはこちら

【電話】 080-7983-1522

【mail】stylebeauty23@yahoo.co.jp 
営業時間 10:00~17:00

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>