こんばんは…(小声)
やはりどうしてもブログの更新が滞る椎名百合ですヽ(;´ω`)ノ
一週間以上ぶりにパソコンに触れました…。
家族共同のパソコンのために、タイミングが悪いとどうしてもパソコンに触れられない期間ができてしまいます…。
うううん…なんとかしなければいけない気がしてきましたヽ(;´ω`)ノ


まずは前回の撮影会に来て下さったみなさま方、ありがとうございました!
初めてお会いする方や、何度も来て下さっている方も来て下さって安心しました(*⌒∇⌒*)
はじめましての方も嬉しくてドキドキしますが、人見知りが激しいので何度かお会いしていらっしゃる方がいてくださるとホッとしますね…(/ω\)
ハロウィンを意識した衣装、楽しんでいただけたでしょうか…(。・ω・)ノ゙
私はハロウィンが大好きなので楽しかったです(。・ω・)ノ゙
ハロウィンは私の大好きな奇行をしてもまぁまぁ許される感があって好きです(。・ω・)ノ゙

そして本題なのですが
11月4日、いちごはうすさんで撮影会です!

第一部(19:00~20:10)
3500円

前半
グリーンメイド



後半
ビキニ




第二部(20:20~21:30)
3800円

前半
胸開きレースクィーン



後半
黒エナメルマイクロビキニ




ですです!


いちごはうすさんに新しい衣装がたくさん増えていて選ぶのに迷ってしまいますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

色んなものが着れるのが楽しいです!


そして前回の写真をばばばっと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)











お写真をいただけて嬉しいばかりです…!
ありがとうございます…(ノω・、)

それでは遅くにすみませんでした…。
是非是非おひまでしたら会いに来てください(/ω\)