こないだ、2ヶ月ぶりに旦那が里帰り先に来ました照れ


過ぎちゃった結婚記念日のお祝いに、二人でゆっくりランチさせてもらいましたナイフとフォーク

るーくんが産まれてから今まで、二人で外食したことはなかったのでゆっくりできました口笛

両親に感謝です照れ



2ヶ月ぶりに駅でパパと対面したときのるーくんは、最初少し恥ずかしがっていたけど、抱っこしてもらってすぐニコニコ顔になりました爆笑

2日間、それはそれは楽しそうに、キャッキャッキャッキャッ笑いながらパパと遊んでいましたウインク

初めて「パパ」も言えるようになりました!


たくさん遊んで楽しかったみたいで、埼玉に戻るときには寂しくてバイバイができなかったるーくん笑い泣き

見送った後、車の中で

「パパ?パパ?」

としきりに聞いてきたので、

「パパ、バイバイよ」

と教えると

「パパ、バイバイ」

と繰り返していました。


昨日お昼寝から起きたときには、いきなり泣き出して、

「あれ?パパ?バイバイ」

と言いながら探してました笑い泣き



次に旦那が来るのはまた来月、里帰りが終わるまであと5ヶ月近く…

あと何回か切ない思いをさせちゃうけど、るーくんが寂しくならないようにしないと!プンプン

出産まで傍にいられるよう、休みながら頑張ろうと改めて思いましたキラキラ


星星星星星

埼玉に戻るころには2歳目前なので、里帰り先で1歳半検診を受させてもらいました!

15分前に着いたら10番台…結構みんな早いですびっくり

ばあばにも一緒に来てもらって、検診のほうは全て何事もなく終わりました照れ

待ってる間は、いつものようにあちこちドタバタ走り回り、汗をかきまくっていました。

ママの隣でちょこんと座っている子や、大人しく抱っこされてる子が意外と多かったので、なかなか目立つー!びっくり

同じように走り回ってる男の子もちらほらいたけど、中には行動が荒々しくてあまり近づけたくないなと思ってしまうような子もいました…

うちの子はお友達のおもちゃは奪っても、奪われて手を出すことはないので…

よく走り回るからって、同じように荒々しい子なんじゃないかと周りから思われてたら嫌だなキョロキョロ


少し落ち着いてくれるといいのだけれど…これも個性かなニヤニヤ


星星星星星

ようやく下の子の性別が確定しました!


二人目は、女の子ですラブ


エコー中ずっと動き回って、エコー写真ではアイーン!とかしちゃって、普段の胎動も激しいので、るーくんに負けない元気な妹になりそうな予感ですハート