2017年がスタートして数日経ちましたが

いかがでしょうか ?

 

 

 

理想の未来に向かって大きく羽ばたく

素晴らしい一年にしたいものですね。

 

 

 

満月は、満了を意味します。

完了、達成のエネルギーに満ちています。

手放したいことを解放するのに適しています。

 

 

 

不要な様々な不安を手放し

ありのままの自分を受け入れる強さを持ち

チャンスを手に入れて成功を固めていく時期です。

 

 

今までどうしても手放せなかった

習慣、人間関係、持ち物を解放し

次のステップへと進みましょう!

 

 

2017年最初の満月は1月12日『蟹座』になります。

 

 

『蟹座の満月』は、感受性が豊かになり

衣食住に気をつけたり整えたいと思う時期で

家族の絆や身近な人たちへの愛情バランスも与えてくれます。

 

 

しかし、これから満月に近づくにつれて

イライラしたり落ち込みやすくなったり

感情が不安定になりやすい時期でもあります。

 

 

もし、感情のコントロールが難しい時や

手放したいのになかなか出来ない時は

私で良ければ、お電話して下さいね。

 

 

携帯 電話占いマヒナ  

 

おとめ座 電話占いマヒナ リリーローズ