{CD70CEEA-C709-4543-8AEE-D5BDFCA3B47A}
 
四国上陸
先月、飛行機の中から撮った写真です。
 
 
{3BE35F9C-9A3B-4A67-BA5B-F4482E9A046A}
 
まるで高次元から
沢山の魂を温かく照らしているみたいですね晴れ
 
 
{5FE75A42-7DEA-4C12-826E-12072380F147}


ふわふわの魂が沢山、焼き上がりましたコッペパン

 

 

いつも相談して頂いてる方は

体験済みですね。

 

 
初めて鑑定依頼の電話をして下さる方は
ほとんど魂が、重くて硬い
黒いボーリングの球みたいな感じです。
 
 
鑑定中は、高次元や守護霊様の
メッセージをお伝えしてますが
 
 
鑑定中から、ポカポカしてくるのは
写真の1枚目、2枚目のように
魂を照らしているからなんです✨
 
 
短時間での鑑定要望にも
快く対応させていただいてますが
 

 

1回に20分以上や

何度も相談して下さっていると

よりふわふわの魂になります。

 
11月3日から3日間
1回の鑑定で30分以上の会話で
10分ポイントキャッシュバック
キャンペーン音譜音譜
 
 
 
この機会に時間を気にせずゆっくりと相談して
ふわふわの軽い魂を体験してみませんか?
 
ふわふわの軽い魂になると
どうなるの?
 
 
自分が思い描く未来になりやすくなります。
でも、ご自身が一番努力をされてますけどね!
 
 
幸せになるために
諦めない・努力する方には
とことんおつきあいさせて頂きますおねがい
 

 

お電話お待ちしていますおすましペガサス

 

携帯 電話占いマヒナ 

 

おとめ座 電話占いマヒナ リリーローズ