Wi-Fiが使えないのでiPhoneからの更新で打ちにくいわーと愚痴ったところ、
旦那さんがBluetoothキーボードを貸してくれましたwww

さて今回はりりぃ大好き‼︎‼︎

チャコット(株)さんの

CFPクレンジングウォーターをご紹介ヽ(^ω^)ノ

photo:06


※これはサンプルなので100mlです。
製品は500mlです。


今回は【最強落ちないメイクvs何でも落とすクレンジングウォーター】

ということで、早速化けていくよー‼︎‼︎

photo:02



うーーーん、どんなのがいいかなー?
普通ではつまらないよね。


そうだ‼︎‼︎

アニメ目なんかにしちゃおうかなw
この日の為に白粉も買ってみた訳だし。

そうと決まれば…そぉいっ!

photo:01



・・・何かガラスの仮面っぽい、もしくは白鳥の湖踊ってそうww

と姉に言われてみたった!

まぁいいや、これを…

コットンに…あ、コットンがない(´・д・`)ヤダ

ティッシュですいませんw
じゃぶじゃぶと取り顔にペタリ。

photo:03



ちょっとメイクに馴染んだであろう処で…スルッとな!

photo:04



綺麗にメイクが…落ちてるぅ!

白粉もこの通り!

え?分かりにくい?

これならどうだ‼︎‼︎

photo:05



ダメよー、ダメダメ~…

娘にダメよー!って言われたけれど、
落としにくい白粉も綺麗に落とされた…
しかも、ゴシゴシ擦らなくても取れちゃった。

最強だったはずの白粉もナノ技術には完敗…。

チャコットさんパネェっす…

極微細の水分子なので強い洗浄成分が入っておらず、保湿洗浄成分も入っているので簡単にオフできて化粧水を使わなくても保湿されてるんで、舞台や野外でのイベントに打ってつけです!


りりぃの旦那さんもアニソンバンドでコスプレをするのですが、これを使ってますヽ('∀'*)ノ

メイク落とし、洗顔、化粧落としがこれだけで済むので荷物が増えがちでお悩みの方にもオススメですヽ('∀'*)ノ


最後にネタモノばかりなので格好つけてみましたw
photo:07



ダブルラインで男装メイクっぽくしてみましたwww

さて、工作に取りかかろうかな。
それでは、また( •ॢ◡-ॢ)-♡

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿