今回は

肉割れケアクリームのプラジェントラクリームプラス

のサンプルを使ってみましたヽ(^ω^)ノ

ママさんで妊娠線がでてしまった!
これからママさんの、妊娠線を予防したい!という方の参考になればいいかな?と思います。

妊娠線だけじゃなく、急激な体重増加でもできる肉割れにも使えますよー(*´艸`)

photo:04



パッケージはこれ。
サンプルですが、現品も大体こんな感じです。
裏は…ハングルです。
読めませんwww


塗りごこちは…スルッとしててベタつかないです☻
伸びもいいヽ('∀'*)ノ

こんなんで本当に跡が消えるの?って思ったりしますが…

1週間使ってみました。


使用前

photo:03




使用後

photo:02




分かりにくいですよね…

でも写真では微妙になっちゃいましたが、肉眼で見ると薄くなった!

あと、乾燥しててかゆかゆが出てたんですが、
保湿のおかげで、かゆかゆが家出しましたヽ(^ω^)ノ

これだけでも充分りりぃは満足できました。

かきすぎて内出血しちゃってたんで…

あとは…

お値段がもう少し手軽だと嬉しいかな…?という感じでした。



mowmow-onlineshopファンサイト参加中