★かわいいピンクアレンジとナチュラルグリーンリース★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

 

こんばんは♡リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今日もこつこつとオーダーアレンジたちを作っておりました。

フラワーアレンジ、いろいろなテイストが作れるのが本当に楽しいです。

 

 

今日のご紹介はグリーン系とピンク系アレンジ

 

 

イベントに使うアレンジをつくりに来てくれたHちゃん。

久々のアレンジに黙々と頑張ってもらいました。

 

 

グリーンと実物のみのナチュラルアレンジ。とっても素敵です♡

トレンドなグリーンたちをたくさん詰め込みました。

またこちらについては後日、詳しくご紹介させていただきますね。

Hちゃんお疲れ様でした♡

 

 

 

 

お友達の誕生日プレゼントにと、ギフトアレンジを作りに来てくださったAさま。

 

 

なんてお優しい~♡

 

 

お友達もAさまと同じでピンクが好きなんだそうです。

お花はすべて選んでもらいました。

 

おすすめの新入荷の花器も使ってもらい、やっぱりかわいい~♡

きれいにラッピングしてお持ち帰りいただきました。

お友達が喜んでくれますように。ありがとうございました。

 

 

 

 

★おまけ★

 

以前ご紹介したおすすめ商品。

あとおひとつずつになりました。

ご要望ございましたらお気軽にお申しつけください。

 

 

アンティーク風ペーパーボックス

 

 

インテリアに最適なビッグパネル(パネルのみで販売も可能。アレンジレッスンも可能です)

 

 

 

こちらはあと2枚

 

フランスアンティーク復刻デザインのポストカード

 

 

お写真はないですが人気のリースハンガーはホワイトが完売(お取り置きぶんは除く)、ブラウンがあと4つです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

5月のレッスンもご予約お待ちしております❤
 

母の日アレンジのレッスン・ギフトご相談受付中。

今年の母の日は5/14(日)です。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング3位です。
いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   
 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」