★オーダー品・お友達へのお誕生日のお祝いに★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪





こんばんは❤


アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーのアレンジメントサロン

Lily Plus+です。


いつもご訪問ありがとうございます♪








先週、急なお願いなんだけど~とお友達から一通のラインがきました。



もうすぐ会うお友達へ誕生日プレゼントとしてプリザーブドフラワーをオーダーできるかな?と

嬉しいメッセージ。



春らしくピンク系でグリーンやホワイトもちょっと入れて、エレガントな感じで、アイアンっぽい感じがいいなということでした♪








納期が迫っているのでサロンの在庫と作るイメージを自分の中で整理して出来上がったのがこちらです(≡^∇^≡)







アイアンの背の高い花器があったので、キャンドルもいれたプリザーブドフラワーのキャンドルアレンジ。



ローズやカスミソウ、アジサイのほかリーフもすべてプリザーブドです。


おリボンは白に見えますがピーチ系の淡いピンクのオーガンジーで軽やかに仕上げました。







お写真でチェックしてもらったところ、とーってもよろこんでくださって❤

お友達のイメージにピッタリだそうです!!


私もうれしい、良かった~とほっとしました( ´艸`)






Nちゃん。明日お渡ししますね。

オーダーいただきましてありがとうございました❤

お友達に喜んでもらえますように。




お友達のNちゃんは私の憧れのお仕事をしてるんです。

よかったらブログ 見てみてくださいね。






ブログ村ランキングに参加しております~♪


アメブロ会員じゃなくてもどなたでも投票できますので

よかったらこの↓シルクフラワーのマークを1クリックお願いいたします~❤





にほんブログ村



只今5位です~!!

上位に戻ってきました♪

いつも応援ありがとうございます❤










只今のシーズナリーレッスン

(詳細は写真をクリックしてください)













レッスン・オーダー作品はこちらをご参考にしてくださいね~


2015.1月の作品集です★★★


2015.2月の作品集です★★★


2015.3月の作品集です★★★

2015.4月の作品集です★★★


最寄駅1分。駐車場も近隣多数あり便利な立地です♪

サロンへのアクセスはこちら★★★




最新レッスンスケジュールはこちら をご覧くださいませ




**************************************************************************



最後までご覧下さりありがとうございました。