オーチャードに良く買い物には行くのですが、地下道を通ってTANGSの方に渡るのが面倒でスコッツスクエアは行った事がありませんでした(^^;;






ガラス張りの建物がおしゃれな雰囲気を出しているので、気にはなっていて、ちょっと頑張って行ってくる事にしました






中は、ブランド店が沢山入っており、、、、




赤ちゃんとお出かけするような、ファミリーフレンドリーな感じは全く無いショッピングセンターですf^_^;)






しかし、授乳室はちゃんとありました(^-^)/



場所は、2階と3階のトイレ近くです



私は2階の授乳室に行ってきました音譜


オムツ替え台と授乳用のソファーが部屋の中についていて、部屋全体を鍵かけられるタイプですひらめき電球




オムツ替え代がこんな感じ

{93A9E9DA-3AE0-4F1C-81D4-43A1E1E1C7A9:01}


そして、反対側に大きめのソファーがついています
{BA4E19B7-3F47-4101-B627-9C2A8BA251C2:01}



見ての通り、中の広さは十分でベビーカーも中までスイスイ



とても、綺麗です








しかし、粉ミルクユーザーの私には嬉しくない、ミルク用お湯&水はありませんでした


残念。




ま、今回はオムツ替えだけだったのでいいのですが








あ、話はそれますが、地下一階にフェアプライスファイネストが入っていました



ココにフェアプライスファイネストあるとは知りませんでした





日本の食料品や野菜の品揃えが良いので、近くに来たら、また寄ってもいいかも音譜




あと、レストランは結構有名なお店が色々入ってますナイフとフォーク



今度はレストラン目指して来たいなぁ~(°∀°)b 








いつも読んで頂き、ありがとうございます

人気ブログランキング参加していますヾ(@°▽°@)ノ


クリックで応援いただけると幸いです☆