マリーナスクエアの授乳室は全部のトイレではありませんが、多くのトイレの近くに鍵がかけられる授乳室がついていました音譜







トイレマークの2、3回に一回は赤ちゃんマークも見た気がします(°∀°)b 


結構沢山ありました





オムツ替え台、ソファ、ミルク用お湯&水が完備された個室です音譜





ちょっと、ある程度年数が経っている感じはありますが、綺麗に掃除されていました



中はこんな感じ。

{D6ABDC23-6737-4544-B90B-E6337E9F5FFF:01}


壁紙がかわいいです


オムツ替え台も、広々アップ



すみません。私のバック入ってますが、授乳用のソファも広々DASH!

{A6127250-A81C-47BC-86B9-E30742C86778:01}



中はベビーカーが余裕で入れる広さあります





ちゃんとした設備が整った授乳室があれば、赤ちゃんとママだけで買い物も安心です(*^▽^*)








いつも読んで頂き、ありがとうございます

人気ブログランキング参加していますヾ(@°▽°@)ノ


クリックで応援いただけると幸いです☆