シンガポールのショッピングセンターで結構行くのが、タングリンモール音譜




オーチャードから15分くらい歩いていかないといけない、やや面倒くさいとこにあります(笑)DASH!DASH!




でも、インテリアとか雑貨のお店も結構入っていて、子供服やおもちゃ屋さん、ベビークラスとかもあるし、なんだかんだ結構行ってます



小さいお子さん連れの旅行とか、西洋•アジア系問わず雑貨好きな方とか、時間が余っているようなら(笑)行ってみる価値ありだと思います音譜




そんなタングリンモールの授乳室は、一見素っ気ない扉を開けると、中は可愛らしいです



入り口入ったところに、身長測れるようになってます。

絵が可愛いラブラブ
{07AADC4C-D8D2-4D45-96C8-A3909BECF35E:01}



こちら、オムツ交換台

{36B6C0A8-3ADC-49C6-94E7-E7A854574EBF:01}




授乳室は個室が二つ合格

{3EAD4AAE-9722-414B-9EF3-C9FFE8D5AFB6:01}




そして、ちょっと残念なのが、ミルク用のお湯だけで、水が無い事


{52931983-DDF6-439B-919F-0A157DBF4B05:01}




あと、ココも(プラザシンガプーラもクーラー効いてた)凄いクーラー効いてました汗


クーラーキツイの苦手なので、羽織るものを持って無かった事を後悔しっぱなしでしたあせるあせる



個人的に、授乳室にこういったポップな絵を描いちゃうところが外国だなぁーなんて感じています(・∀・)

(外国を感じるポイントが違うかも⁉︎)



全体的に少し使い込まれた感はありますが綺麗でしたー








いつも読んで頂き、ありがとうございます

人気ブログランキング参加していますヾ(@°▽°@)ノ


クリックで応援いただけると幸いです☆