セール期間、たくさんのご来店ありがとうございました。

お電話での問い合わせも多数あり、ご来店できなかった方は、

次回、新春福袋をご期待ください。


私は日曜・月曜とユニバーサルスタジオへ行きました。
LILYNAIL

クリスマス1色でとても綺麗でしたが、とっても混んでました。

パーク内に入るだけで1時間待ち・・・。びっくりでした。


USJには、なんだかんだ、年に1回くらい来てますが、

今回は初めて、ハローキティーのパークがあり、子供も大喜びでした。


LILYNAIL

キティーのアトラクションは最後にキティーちゃんと一緒に写真もとれて、

それより、なにより、設定がすごい!!

キティーちゃんが名前呼んでくれたり、しっかりとした管理で

子供も大人も大喜びでした。

私は全然キティーちゃんは好きではありませんが、ちょっと好きになりました。


年末までもう少しですね・・・。

三郷店は28日まで、恵比寿店は29日まで営業いたします。