こんにちは

1月ももう中盤早いものです・・・。

読売カルチャーも開講されてたくさんの新しい生徒様に出会いました。


販売中の福袋もあと数日・・・。

パステルの新しいネイルに私も変えましたラブラブ


LILYNAIL


5本全色使用した今度はボーダーです。

シルバーのラメを太めに書いてダブルに見えるようにしました。

真ん中にスワロおクリスタルの中サイズを1個

可愛い~なんて自己満足です汗


5千円パステルカラーの福袋もあと数個になりました。

お早めにご注文ください。

こちらのパステルは今回のみの販売です。

1色ずつの販売は致しませんのでこの機会にぜひご注文おまちしております。