お誕生日会♪ | *LilyNail*

*LilyNail*

誠に勝手ながら営業を終了しております。

昨日は兄ちゃんのBirthdayパーティーキラキラ
大人7人、子供4人でやりましたグッド!

Birthdaymenuは手巻き寿司とばぁば作のからあげ、マカロニサラダでしたパー
写真撮ろうと思っていたのにバタバタして忘れ…あせる

みんなにお祝いされて6歳のお兄ちゃんとってもうれしそうでしたラブラブ

プレゼントはレゴブロックとポケモンパジャマ、ミッケの絵本本、野球セットプレゼント
たくさん頂いて大興奮アップアップ本当に幸せな子です音符

感謝を忘れず大切にして欲しいですニコニコ


そして私からは手作りケーキケーキ
毎年ながらスポンジから焼きますケーキ
作ってもらうのが楽しみらしく買わせてはもらえませんガーン

今回はポケモンキャラねだられましたがむずかしすぎてしょぼん
結局ロッツォハグベアで納得ドキドキ
トイストーリー3に出てくるキャラクターですにひひ
200点いただきましたキラキラ
喜んでもらえてよかったゎニコニコ

*Lily*Nail* 八王子・西八王子・ネイルサロン-2010081606330000.jpg



携帯ょり