最近 | Homey tone

Homey tone

楽しいことをゆっくりと。

まただよ。

またです。



三日坊主とか記事を書いておきながら、

結局、2月の後は夏も真っ盛りの8月かよ・・・ってね。



お久しぶりです。

いよいよやばいかなと思って、

最近の出来事をまたブログにupしたくなった私です。

今後ともよろしくお願いいたします。


あ、


残暑お見舞い申し上げます!!


ざっと記録を(笑)


6月初めには、友達の第一子に会いに函館へ。

Homey tone

やっぱり、きれいな街です。

大好き函館。


Homey tone

かわいい。



時間も短く、大好きな函館の夜景はまた見れなかったけれど、

空気の引き締まる冬にとっておくことにしたということで、

我慢です。


その翌週は職場の方と札幌岳登山。

冷水小屋に一泊して宴。


Homey tone

翌朝、頂上まで。

一部残雪の中、楽しいトレッキングでした^^


Homey tone


Homey tone



で、ちょくちょく登山は行っていますが、

今回は『お盆癒されのNiseko旅行』

12日から13日、今日にかけて

ニセコのロミロミマッサージをしてくれるペンションに一泊。

向かう途中の道ではひまわりがこんなに満開!!

Homey tone

とってもきれいでした。



お宿は素敵なオーナーとスタッフさんで、check outの時に話は大盛り上がり。

とってもリラックスでした。


オーナーとスタッフさん↓


Homey tone

ロミロミマッサージは本当に気持ち良くて、爆睡。

一部覚えていない状況。。。(笑)


夕食はどれもおいしくて感動だけど、生パスタと自家製のパンは最高。


また来ます!



2日目の今日の天気は快晴!!

羊蹄山はくっきりと見え、爽快です。
Homey tone

蝦夷ロックに今年は参加しなかったけど、

蝦夷富士をみれて、何かいいことありそう^^


地元食材満載のお料理で、おなかも満たされてます。


Homey tone

Homey tone


次は・・・日本一の本場の富士山を見ます!